あしの子指が 外向いてねていたり
親指は外反母趾だったりする。

膝は ぶよん ってぶっとくて
脂肪のサポーターがくるりと巻いているかんじ
のわたしの脚

わたしの憧れるアキレス腱のスッとした
きれいな脚のひとは
膝っこぞうが 小さな丸でポコン ってしていて綺麗なの
いいなあ〜
って ずっと思っていた



昨夜



足ゆびのわたしなりの研究が始まって

五本の足ゆびに

紐をかけてみたり




脚の外側にチカラかかかり過ぎ
なのよね〜

親指から 股関節にかけて
連動して動くのがいいらしい



なるほど〜



なんてやったり




こんなところに なにやらぶよぶよあらぬ脂肪が付いてる〜
なーんて
棒でまたゴリゴリ しごいたり



やっていたら






あれ〜       きた〜〜

あたたたたたた!

つった!  左足 つっちゃった!!



ゔ  わ  〜   どうしよう(*⁰▿⁰*)

まじ やばい!

伸びない  ぎゃー     どうしたらいいの〜
ひえ〜      イタイよー
だれか〜      たすけて〜(こころのこえ)





そこで ふと  神からの電話キャッチ




交流磁気治療器のスイッチ オン‼️


ぶい〜〜ん





かすかな 音とともに
あら不思議!



あっというまに いたかったのが
嘘のように(*´꒳`*)

よかった〜(*´∇`*)

しあわせ〜❣️






ところが あれれ
こんどは なんともなかった右足までつってきたではないか!





焦らずゆっくり
またまた 交流磁気治療器のスイッチオン!




あら〜不思議(*⁰▿⁰*)




あって よかった❣️
交流磁気治療器





おかげで ぐっすり ねむることができました
あ〜 よかった(*´꒳`*)



おはよう😃あたらしい朝(*´∇`*)