母に対する期待値が高すぎるんだろうか???




悔しいが
ばばばっと圧倒的に
やれる量と パワーに
ちがいがあり


細かいところにこだわる
わたしとは タイプが異なる


そのくせ ちょっと とっぴょうしのない
あちこちに とんでゆく会話と
話しの内容に
優しい周囲のひとびとは 振り回される

そこは ほんっとに そっくり(°▽°)





いやになる


そうなのだ




おんなじ なので


みせつけられて


いや になるのだ!




自分が 自分で ダメダシ してる部分を
これでもかと
みせられて いやになるのだ!




と   いうことは???





そんな 役立たず で ダメダシ 付きのわたしを
わたしが かわいい💕




って 思ったら いいだけのこと???






やっぱり 母は 関係ないってこと??






もしかして


わたし だけの問題なのかしら?






そうか〜


当たり散らして
母よ
ごめんなさい🙏




当たり散らして

不機嫌だったのは
わたし




わたしの   わたしだけの問題
だったのに
とばっちりだったのね 母‼️



ごめんなさい
ありがとう😊