マイ瞬 マイ瞬
わたしが いま
ねがうことは なにか‼︎


ねがい つづける


ねがう


ねがう


お腹がすいた なにか 食べたいと
ねがう


なにを たべたいか?


カフェラテを飲みたい!



飲んだら(*´꒳`*)

しあわせだ〜 と かんじ




こんどは おなかいっぱいだ〜

となり


へった〜 おなかがほしくなる!







宇宙にむかって
わたしは いま こう 思った
だから?
ほんとうに のぞむことは
〇〇だ( ^ω^ )



自分に嘘つかない





でも 嘘だって 気づけないときさえある



もっと もっと 自分にやさしく

もっと もっと 自分となかよく




あードキドキした
たかが

40人くらいの ほぼ 知らないひとのなかで
夢はなんですか?
ときかれた だけなのに

みんな   うまく話しているのに
高校生も 
となりの 小学生だって

こんな 年で
(半世紀も生きたのになあ〜)
こんなことしか言えないかあ〜
なんか 場違いかなあ


しかも 声がうわずる


えへん おほん


しても あードキドキしてしまって

声がかすれる




あー こんな 場違いな服着ていて
場違いな 話しをしてしまった!
感が 半端なかった




ほんとうは
船旅 いいなあ〜
世界一周の船旅 で 素敵なやさしいひととであい

はたらきものじゃないんだよなあ
わたし( ^ω^ )


グズグズ

ダメ ダメ

な まんま 愛されたい❣️(*´꒳`*)











フラフープがまわせるわたしになるのだ


いま 姪っ子が 買って
昨夜 ちょっとレクチャー受けて
すこし 感覚がつかめたかんじ!



わかった
のと
できる
ちょっと ちがくて!



でも
たのしいから
また 帰ったらやろう!




できるようになったら
動画でも アップしよう!かな〜




そうしよう❣️(*´꒳`*)