いよいよ 申し込みました❣️(*≧∀≦*)


起業講座!




これから 死ぬまでを
自分で自分と生きぬくことに
やっと  しました。




実家から車で20分の
前職 (会社員)では 大好きなひとびとに囲まれてかわいがられて 調子にのって! ❣️
ほんっと
たのしかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
ズルズルと過ごすうち

みんないなくなり
なにをなぜがんばるのか?
わからなくなり ある秋の日に
冷え に怯えて
あえなく 50目前でまさかの退社!



すこしは 役にたてるのかもしれないと
知人の会社に参加したけれど
あれ??わたしの勘違い?
こちらも 身体の不調続きに
だいぶんわがまま通してもらい
つき合ってもらって(感謝 感謝)
でも なんだかつきあうのが辛くなってきた
勝手にひとり たのしめないうえに
文句ばっかり 言ってる
しかも こわい顔してᕦ(ò_óˇ)ᕤ




嫁にもいかない

子どもももてない

パートナーもいない

ひとのお世話できるかもって
思ってたけど
無理 無理 無理!(//∇//)


お部屋がオベヤノまま片づかない(//∇//)

だめだめなわたし!
に 母の追い討ち(//∇//)



身体はあちこち わるくなったり
良くなると 出てきたり
いまは  喉のあたりが
ずーっと腫れたまんま
たまに 痛む?
砂糖? 小麦粉?
なんじゃろか〜



言葉づかいも キツくって誰に対しても
優しくない

言葉たらずで
なに言ってるのかわからない
と 弟に言われてしまった(//∇//)



あるところでは
幼稚園児   なみらしい
トホホ




元気そうにみえた 世帯主の父が
ある日突然帰らぬひとになり
いきなり 
母 
トウのたった妹
 妻 娘4人
いずれはやるはずの
山に 田んぼに 畑 を一手に引き受け
自分の自営業も続いていくはめになった 兄
そりゃあ 踏ん張ったんでしょうね


奥様が えらかった!
から 今 があるんだと思いますm(_ _)m

感謝 感謝 感謝
ほーんとに すばらしい!
身体は小さい けど  
器がデカイ‼︎     巨人です!





しかし 死ぬまで ここに居るの???
っと 高校生のめいっこにきかれる始末



んで

いまがチャンスだよね!
年号もあらたまったし

いよいよ わたし も始動
本番です〜(^。^)よ〜



さて どうなるのかしら?
たのしみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))