久しぶりの豚まん


551蓬莱の蒸したてのあつあつを

ふうふう
ふたりで いただきました(*^◯^*)



たのしかったね!!
おいしかったね❣️(๑・̑◡・̑๑)




ときどき からしに 
うーーっきた〜   ってやられちゃいながら(^_^)
やっぱり 酢醤油は必すですね!
もっちり生地もうまい 
しっかり ずっしり重量感はんぱない


一個で 充分満腹まる(≧∇≦)



まあるいお皿に
葉っぱを一枚添えて 
小皿に胡瓜の🥒塩っぺで和えたものもちょっとよそって
大きな塗りのお椀に
伊勢海老の味噌汁 インスタントもつけてくれて


ありがとう😊


食後には
緑茶🍵を 一口





すばらしい 91歳のおもてなし

あああ〜 あこがれちゃうなあ〜


今日の 着こなしも素敵だった
グレイのタートルに 赤いカーディガン羽織って
白と黒の小さな市松のロングスカート
釣鐘型で下は一段フリルになっている



髪もきちんととかして
これから お風呂掃除をして
夕方くる 娘さんを待ちながら
国会中継をみるのが楽しみだなんて❣️(*^◯^*)


あああ〜 すばらしい!