【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット

 

わぁ〜いキラキラご訪問

ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

 


福岡在住☆はっぴ〜です(●´ω`●)

美容と健康

そしてお得情報大好きです爆  笑 


話題のコスメ

美味しかったもの

オススメの健康食品

水耕栽培など書いてます٩(о´∀`о)۶

 

 

 



私が見た時に

楽天ブックの『バーゲン本』 

ランキング1位になってて爆笑


気になってて

口コミがすごく良かったので

付録付きの本『頭皮ケアブラシ』を

ついつい購入しちゃいました照れキラキラ




私はバーゲン本という存在を

今回初めて知りましたニコニコ

ほとんど50%オフで

特に私は、付録付きが大好物!

なんてお得なんだと思い他にも

購入してます😊✨





今回購入したのがこちら(^o^)/⬇



こちらのブラシは
①頭皮ケア
② リフトアップ 
③抜け毛予防 
④気持ちがいい 
⑤ツヤ髪に
⑥とにかく、からまない!
⑦血行・血流・顔アップ!
⑧手にフィットして持ちやすい





実際使用すると
いつも絡まるのに絡まってないラブ

とにかく最高に、気持ちがいいチュー
ずっと使いたくなる🍀
ぽかぽかしてくる
髪がサラサラしてる♪



結果口コミを信じて
購入してよかったです照れ
朝と晩2回使用するといいそうで

しかも洗えるのでずっと使える所が

気に入りましたキラキラ







他のサイトの口コミもみてたら

3回リピートしてる人や爆笑キラキラ

血行がよくなってほんと気持ちがいい

反対に、カビ臭かった…

固くて痛かったという声も

ありましたキョロキョロ







確かに匂いはありました無気力


ただカビの匂いというより

ゴムの匂いかな?

そこまで気にならないけど

石鹸で洗ってみましたが

私は特に気にならないかなニコニコ





個人的には

固いとは思わず気持ちがよくて

強く押し当てると痛いのかな?

強くは当てないようにと

書いてありましたアセアセ


普通のヘアブラシと

硬さは変わらない気がします照れ

私は大満足で、母も購入する!と

意気込んでましたニコニコ



楽天マラソンセール中です

エントリー忘れずに\(^o^)/⬇

イベントバナー


【追記】バーゲン本なので

完売してました!ごめんなさい笑い泣き

1,518円 ➡759円 (50%OFF!)/

 


気になる方はこちらへ⬇

 




ちなみに他のサイトでは定価で

売ってましたびっくり

よくよく探すと

他にもバーゲン本あって爆笑キラキラ

こちらすべて付録付き

バーゲン本⬇⬇


\楽天ROOM始めました爆笑





最後まで読んで下さって

ありがとうございます(〃∇〃)

フォローしてね