【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

わぁ〜いキラキラご訪問

ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

 


福岡在住☆はっぴ〜です(●´ω`●)


美容と健康

そしてお得情報大好きです爆  笑 

話題のコスメ

美味しかったもの

オススメの健康食品

水耕栽培など書いてます٩(о´∀`о)۶

 

 

 



いつも拝見してるブログ
なのですが照れ
とても大事なことが
書いてあるので


もし、チンワクを
打とうかなと悩まれてる方は
ぜひ読んでみてくださいおねがい
チンワクの真実を…

あと打った方も免疫力が下がるので
解毒法紹介してます↓

解毒法は
ちなみに①〜④まであります(*´ω`*)
その他にも知らない情報が
ブログにたくさん書いてあるので
見てみてください😊
歯で、ほんとに悩んでる方には
オススメです✨




前読んだ本に、チンワクの
ほとんどに防腐剤として
水銀が入ってるという事が
書いてあってびっくり衝撃でした…

 




世の中には知らないことが

色々あるので、自分で

調べるしかないんですよねにっこり







 こちらが、小峰先生の本です☺

全部読みましたキラキラ

歯には自然治癒力があると

初めて知りました。

  

 

  あっ、嘘付いた…

こちらの本は、知らなかった!

いつの間にか出版してたみたい

読まなくちゃ爆笑キラキラ

 



サムネイル

〜超オススメの本🐣

こちらを読んで、体調が変わるかもしれないと体質改善を開始

医師や薬に頼らない! すべての不調は自分で治せる

ガンの正体とは…カビだった!

カビは、酸とアルカリに弱い。

衝撃的な真実が書いてある

イタリア人医師が発見したガンの新しい治療法 重曹殺菌と真・抗酸化食事療法で多くのガンは自分で治せる



はっぴ〜🐣の超おすすめ品✨


胃腸への負担が少なく

吸収されやすいキレート鉄爆笑キラキラ

藤川先生オススメの36mgもあります

 

 成長ホルモン不使用

広大な自然の中で放牧

Non-GMO

牧草を食べてストレスなく育った

グラスフェッド ホエイプロテイン

 

  総ゴムで、すごく楽。なのに形もキレイ!

あまりに履き心地がよくて3着もチュー

毎日激しく愛用中(*´艸`*)

 


最後まで読んで下さって

ありがとうございます(〃∇〃)


フォローしてね