amasia organic store

 

わぁ〜いキラキラご訪問

ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

 


福岡在住☆はっぴ〜です(●´ω`●)

美容と健康

そしてお得情報大好きです爆  笑 


話題のコスメ

美味しかったもの

オススメの健康食品

水耕栽培など書いてます٩(о´∀`о)۶

 

 

 


明けましておめでとうございます🎍

今年も宜しくお願いします照れキラキラ


みなさまにとって

よい年になりますようにハート







最近お気に入りの

ヘアスタイリング剤です照れ






通ってる美容師さんが

いつも髪につけてくれてて

お値段もなかなかしますが

香りが、すんごく良く癒やされるので

購入しました(о´∀`о)


天然由来原料のみでできたオイル

スタイリングの仕上げに

毛先になじませ

ツヤ感と

バームは、軽やかな動きも出やすい



ナチュラルバーム・シアオイル






私が好きな匂いはおねがい

ポリッシュオイルの方でしたが

購入するときに

こっちのほうが

サラッとしてると言われ

シアオイルに変えました照れ







けど…やっぱり

ポリッシュオイルのほうが

香りが好き

マンダリンオレンジ&ベルガモット

ほんとにいい匂い(●´ω`●)


ちなみにシアオイルは

ホワイトフローラルの香りニコニコ



だけどシアオイルは

さらっとしててしっとり

こちらもいいんですよ爆笑

好みがわかれるかもですねキラキラ








私の傷んだ髪もつけると

しっとりしてつけたほうが

髪にツヤ感が出るので

いい感じになります照れピンク音符








そしてポリッシュオイル

ナチュラルバーム

ハンドクリームとしても使えるので

手についたのは、そのまま

馴染ませたらいいのですおねがい

なんていいものだ!!





他のヘアオイルも使用してるけど

手を洗ってもオイルって

落ちないんですよね笑い泣き

なのでハンドクリームにもなるのは

すごく助かるんですラブキラキラ







そして

ナチュラルバーム

マンダリンオレンジ&ベルガモット

香りなので、いい匂い照れ


いつもヘアオイル塗って

時間が立つとツヤ感が消えてて

朝はいい感じなのに

昼見ると、落ちてる…ポーン








それが嫌でずっと探してましたラブ

ツヤ感が消えないもの

ナチュラルバームは濃厚なので

ツヤ感が長く続きやすくて

スタイリングしやすい!


とにかく香りがいいので

朝つけた時

とにかく気分がイイ爆笑キラキラ

ほんと買ってよかったピンク音符







 サラッとしてるシアオイル

洗い流さないトリートメント )

  

ナチュラルバーム

(ヘアワックス&ハンドクリーム)


少量で、ツヤ感が続き

髪に軽い動きが出やすい

購入したあとにミニサイズでも

良かったかもと思いました☆


冬は固まってバームが固いのですが

手の温度で、溶けます照れ

 


 ココから下はミニサイズ↓

お試し用照れポリッシュオイル

洗い流さないトリートメント )

柑橘系の香りがイイラブキラキラ

 

少量で、ツヤ感が出やすいので

つけ過ぎには注意かもウインク

 




 

はっぴ〜のオススメ品キラキラ

 

乳酸菌プレミアム

今話題の酪酸菌も配合チュー   

初回は、53%オフキラキラ


乳酸菌革命プレミアム

 

テレビでオススメしてた爆笑キラキラ

『 歯ブラシの除菌キャップ』

3分で、99.9%除菌チュー気づき

虫歯・歯周病予防に

 





最後まで読んで下さって

ありがとうございます(〃∇〃)



フォローしてね