宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

わぁ〜いキラキラご訪問

ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

 


美容と健康

そしてお得情報大好きです爆  笑 

話題のコスメ

美味しかったもの

オススメの健康食品

水耕栽培など


書いてます٩(о´∀`о)۶

 

 

 







見てみぬふりをしてましたが…

首をみたらイボがすごい増えててガーン




前は、ハトムギのおかげなのか?

6個あった首イボが

親分と子分がいて

親分の2個だけ残ってましたが

半年以上飲んでましたが

いつの間にか

子分は、すべて消えました照れ









そして

なくなったから気にしてなかったけど

首イボ増殖してるじゃなぁあ〜い!笑い泣き



今、数えたら

親分2個

子分15個びっくりびっくりびっくり!!

増えすぎだよぉ…










この首イボの親分は

洋服着るときに

たまに引っかかるんですよ…

痛っ!と思ったら

糸に引っかかってて笑い泣き









イボには、ハトムギがいいと

聞いたことがあって

ハトムギは、

2種類試したことがあるけど










今回はあらたに

探してみました(*´ω`*)

そしたら

10倍濃縮!『ハトムギエキス末100%』

見つけました爆笑!!









他と違うのはハトムギの量!!

他メーカーの量は、大体

100〜800mg


ファインのハトムギエキスは

8000mg!!Σ(゚Д゚)

もはや量を言われても

よくわかんないけど照れ


今まで量は、全く気に

してなかったけど

なんか良さそうだと思って♡




原材料は、ハトムギエキスのみ

無添加です☆




私は、付属のスプーンで

1日夜1,2杯飲んでます☆



まだ2日目なので

よくわかんないけど照れ

味が、すごく美味しいんです♡

そのまま舐めても

甘いし、溶けやすい☆



効果があればいいなと祈りつつ

続けてみようと思います(о´∀`о)










ちなみに

福岡で、買うなら天神ビルの

ダイコクドラックがオススメです☆


毎月15〜17日なら会員限定で

健康食品は更に

10%オフで購入出来ます

私は1,730円で、買えました♡

穴場で、元々値段が安いので

オススメです(о´∀`о)





 

 

こちらは前、愛用してました☆

フルーツ酵素入

 

こちらも前、飲んでました☆

量が、多くて安いんです♡

味は、香ばしいきなこ照れ

 






 





最後まで読んで下さって

ありがとうございます(〃∇〃)



フォローしてね