アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

 


美容と健康

そしてお得情報大好きです爆  笑 

話題のコスメ

美味しかったもの

オススメの健康食品

気になるお店など


書いてます٩(о´∀`о)۶

 

 

 



最近、化粧を落とした後の

自分の顔を見るのが

嫌で…ガーン






干からびたカエル🐸のような

顔になっているんです笑い泣き






とにかく油分がなくて

乾燥が、ひどい







なぜだろうと調べてたら

かずのすけさんを

知りましたニコニコ






今まで知らなかったのですが

YouTubeやアメブロや本も

出版してます(*´ω`*)







美容の成分に詳しい化学者
敏感肌の方向けなどに
商品をオススメしています






成分が優しいものなど
とてもわかりやすく
説明しているので
とても勉強になりましたおねがい



こちらの
くまもんのクレンジングが
オススメされてたので


商品名
『エリデン化粧品』 
おひさまでつくった
クレンジングオイルE




 楽天で購入しました(*´ω`*)







私が使っていた
オイルクレンジングは
原材料の主成分が
『ミネラルオイル』だったのですが





どうやら
汚れがすごく落ちるけど
洗浄力が強いため
乾燥しやすいとの事でびっくり





お手頃なお値段の
クレンジングは
ミネラルオイルが多いそうです

私は千円もしないものを
とりあえずと思って
ずっと使用してましたキョロキョロ
これがいけなかったんだあ…と
反省ガーン


おすすめは

油脂系クレンジング

肌に負担をかけずに汚れを

落としてくれるというもの





使用すると

確かに、だいぶいいです!

乾燥は少しはあるけど

干からびてない(*´艸`*)!






オイルもつけた感じ

普通のオイルと変わらないし







肌に優しいみたいだから

しばらく使ってみます(о´∀`о)


ちなみに

私は下地→リキッドファンデ→

フェイスパウダー→パウダーファンデ

を使用してますが






落ちなかったらどうしようと

思ってドキドキしながら

使用しましたが

キレイに落ちてました照れ



 

私は比較的お値段も、お手頃なの

こちらを購入しましたウインク

 

 こちらも、かずのすけさん

オススメ品です

 





はっぴ~の愛用品✨


最後まで読んで下さって

ありがとうございます(о´∀`о)


フォローしてね