ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

 


美容と健康

そしてお得情報大好きです爆  笑 

話題のコスメ

美味しかったもの

オススメの健康食品

気になるお店など


書いてます٩(о´∀`о)۶

 

 

 



3COINSの福袋を

買ってみました(*´ω`*)






マニキュア12点

ネイルシール3点


330円でした☆

安すぎるチュー





マニキュアが1つ280円位するようで

3,360円と、プラスシール代ガーン

安すぎ(゚∀゚)!

色のバリエーションも

偏ってないから

すごくいいです☆








他にもインテリア小物550円や

アクセサリー330円など

色々ありましたよ☆






年も明けて

ネイル塗ってみました照れ





購入したものは

使用してないけどウインク





ネイルシール

使用したら豪華になるので

よく使用します(*´ω`*)

 

こちらのシールは百均です🍀



こちらも福袋がありました☆

 

 貼るだけネイルシールも

いいですね☆

 

 


はっぴ~の愛用品✨




最後まで読んで下さって

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


フォローしてね