Coyoriトライアルセット

 

ご訪問ありがとうございます

(●´ω`●)

 

福岡在住アラフォー

『はっぴ~』です(*´ω`*)キラキラ

美容と健康

そしてお得情報大好きです爆  笑 


話題のコスメ

美味しかったもの

オススメの健康食品

気になるお店など


書いてます٩(о´∀`о)۶

 

 




最近コスメが当たったりが

良いことが続いてるので

調子にのって

宝くじ買っちゃいました爆笑拍手







CMでもやってる

年末ジャンボ宝くじと

年末ジャンボミニ!!

1枚ずつ購入チューキラキラ






私には、1枚300円もするので

買うのにものすごく抵抗があって

貧乏性でしょうね

購入しても1枚しか基本買いませんウシシ






なんで買う気になったかと言うと

7億円が22本!!って言葉につられて

当たる可能性が高いのかと

思ったからです照れ








通常1等は、1本しか当たらないのに

22本もびっくりびっくり!!と

思ったのですが

宝くじの裏を見ると

1等は1本7億円と書いてあってポーン






どゆこと??

ユニットがどーのと

書いてあったのですが

よくわからないのでえー?




気になって 当る確率を

ネットで、検索してみました!

そしたらビックリ!!






ジャンボ宝くじは2,000万/1びっくり

えーっよくわかんないけど

当たらないんじゃないかな…






そこで当たる確率の高いのを

調べましたウインク

端数は切り捨ててます




①ナンバーズ3 当選金 9万円

(1,000/1)


②ナンバーズ4 当選金 90万円

(1万/1)


③BIG1000  当選金 1,000万円

(17万/1)


④100円BIG  当選金 1億円

(478万/1)


⑤ロト6 当選金 2億円

(609万/1)


⑥ジャンボ宝くじ 当選金 7億

(2000万/1)


↑最下位じゃないかぁ〜ゲラゲラ







これから宝くじ買う時は

夢を買うなら100円BIG!

地道に当たりたいならナンバーズ3だ!と

心に決めました(о´∀`о)キラキラ





けと100円BIG見たことないような…

あるのかなぁおねがい流れ星



 



もう神頼みだぁ〜照れ

 

 開運グッズもいるかなぁ



はっぴ~の愛用品✨






フォローしてね