敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

   

 

ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

 


福岡在住アラフォー

『はっぴ~』です(о´∀`о)キラキラ



美容・健康そして

お得情報大好き爆  笑



先週から 

アットコスメで化粧品懸賞に

応募しだしました

結構当たりやすいと


口コミに

書いてあって

当たればいいなぁUMAくん


 

 





虫歯のことなんですが 

神経の治療後 

仮歯を付けたあと

2週間たって

また行きました

 

 

 

 

 

案の定

まだ痛みがあるんですよ…

おかしいなぁと

やっぱりなぁと

思っていましたが

 

 

 

 

 

治るわけない

痛いのに薬つめて終わらせたのだから ガーン

 

 

 

 

 

そこで言われたのが

どうしましょうか?

また私がしても同じ事になるから

根管治療専門の所へ

紹介します

 

 

 

 

 

えっ?びっくり 

他行くの?って

思いましたがやっぱりそうよね…

 

 

 

 

 

そこで言われたのが

①大学病院

②根管治療専門の自由診療の

歯医者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に大学病院行って苦労したので

なるべく行きたくないので

 

今回は根管治療専門医の

今通ってる歯医者の師匠らしく?

腕が全然違うと

言ってました

歯医者が習いに行くところ

だそうです

 

 

 

 

 

 

 

  紹介状を書いてもらい

電話したら自由診療で

 初診11,000円 

 

 

 

 

 

 

奥歯の再治療だと

20万円前後…ポーンポーンポーン

 

 

 

 

しかも

被せものは他の歯医者で

してくださいということで

 

計30万円位しそうです…

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

初診に2週間後行ってきますニコ 

 

 

 

 

 

治療に入るのは1、2ヶ月後に

なると言われました…

患者さんが多くて

予約とれません

困ってる人が行くところだから

 

 

 

 

 

 

 

人気なんですね

大学病院だと半年のところ

1回〜3回で治療は終わるそうです

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

でもお金〜!!!

どーしよーえーん

ただ毎日痛みがあるから

鈍痛ですが

早く治りたい…





 

どんな風に言われるかな

色々治療法もあるらしく

また報告します

 

 

 

 

 

 

 

 これ使うと歯茎が落ち着くと↓

痛みがよくなると口コミで人気

だったので使用してますが

ほんといいかも!

 

 

 

 

 

 歯医者さんオススメ品↓

白くなるのとツルツルになります

 

 



MIペースト使用したら↓

前歯の白くなってたところ

半分消えました!

けど、いっときしてなかったら

また復活しました|д゚)エエーッ!


でもずっと

続ければ良くなるということ?|д゚)チラッ 

はっぴ~の愛用してるもの✨

 

 

 

フォローしてね