HIK(ヒク)スキンケア

 

 

ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

 

福岡在住アラフォー

『はっぴ~』です(о´∀`о)キラキラ


美容・健康そして

お得情報大好き爆  笑


ピザを焼いたり、アクセサリー作ったり 

お家時間を満喫中UMAくん

 

 

どんだけ長引くんだろ

コロナ怖いですね。 



最近周りでもコロナ感染した人も

出てきたので他人事じゃないと

思いつつ休みの日は

なるべくお家で、自粛生活してますが




考えたら

友達にも1年以上あってない…えーん

なかなか終息しなさそうショボーン






だいぶ前ですが、

逃げ恥のドラマの特番?の時期に




ガッキーが

スタッフ全員が、コロナに

負けないようにと




持ち歩ける空気清浄器カードを

プレゼントしたとニュースで、見て



ガッキー

素晴らしいなぁと思っていました✨




そして気になりだして

コロナにもいいのかな?と

思って調べると

コロナにいいとは、書いてないけど





ウイルスには効果あり✨

花粉症やニオイ対策にもなるとの

商品を見つけて

1.5メートルの範囲に、イオンの力で

包まれるみたいなものでした




違ってたらごめんなさい🙇




ネットで探すとガッキーのは

これなのかな?と思い

高いけど…買っちゃいましたウシシ

出かける際は、必ず身につけてます




 

花粉症が治まったと口コミに

書いてありました 。

お値段は4000円位です



他にもリストバンドもありましたが

カードの方が威力が

強かったと思います




目に見えない世界なので…

実際どうなのかわかりませんが

持ち歩いて1年弱位ですが

気持ち的に守られてるような気分に

なるので、持ってたら安心




お守りのような存在になってます

(●´ω`●) 

 



 気になる方はこちらから↓

 

 

  


はっぴ~の愛用品✨


 

 

フォローしてね