dTV

 

わぁ〜い✨

ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

 

毎日を楽しく生きたいと思ってる

『はっぴ~』です(о´∀`о)キラキラ


美容・健康そして

お得情報大好き爆  笑


おうち時間を満喫中

温かく見守って下さいませUMAくん

 

 

 

 

 

 

もち吉は毎月がつく日は

『久助の日』


家庭用おかきが安く買える日

2袋 通常756円→540円ラブキラキラ

今回は12種類位あったと思います 


ネットでは、648円みたいです



 






私はサラダ味が好きなので
同じの2袋購入




中身は
5種類はいってました爆笑
このおこげせんべいが1番好きで
硬めだけどすごく美味しい
色んな味が楽しめるので贅沢です✨



〜タイムセール〜
2月10日夜12時まで
大人気なのですぐ売り切れます!!
数量限定 お一人様10袋まで☆

このチョコあられ美味ですキラキラ

店舗では540円で

少ししか入ってなくて高い…

こわれはネット限定なのでレアです爆笑



 

 これも美味しいふわっと柔らかくて

アーモンドがカリッとキラキラ

 



口コミ高評価 ☆☆☆☆

 400万箱突破☆10種類25袋!

  


楽天ROOM始めました爆笑⬇⬇


はっぴ~の愛用品✨


最後まで読んで下さって

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


 

フォローしてね