Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

わぁ〜い✨

ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

 

毎日を楽しく生きたいと思ってる

『はっぴ~』です(о´∀`о)キラキラ


美容・健康そして

お得情報大好き爆  笑


おうち時間を満喫中

温かく見守って下さいませUMAくん

 

 

 


お金の心配 

年金は貰えるのだろうか

この先不安……(*´Д`)

 

 

 

 

 

そんな時

『20代で隠居』

週休5日の快適生活の本を

見つけて

 

 

 

こんな人もいるんだ

20代で

お金は最低限

週に2日だけ働いて

しかも東京で独り暮らし






 

 

 

えっ(。ŏ﹏ŏ)?






 

 

毎日節約はするけど

お金かける所はケチらず

好きなことをして

人生を楽しんでる人だなと

思いました

 

 


朝はスコーンを作って

無農薬野菜を購入して

玄米のご飯を食べたり




女性がしてそうな感じだけど

男性ですウシシ



 

 

この本を読んで

真似は出来ないなぁと思った

けど…

すごく癒やされます

肩の力が抜けます

そしてすごく面白い


考え方や周りの人との付き合い方など


無理して付き合いで

飲みに行ったりする時もあるなぁと

自分に正直に素直に生きることは

すごくいいなと思いました



 

 

 

 


この本は、何度も読み返してます

癒やされたい時

切羽詰まった時に…(*´艸`*)

 

 

 


マジメに働いてる人からしたら 

なんだ

もっと働けとなるかも

しれませんが



こういう常識にとらわれない

生き方もいいと

私は思います|д゚)チラッ

 



大原扁理さんの本

色々あります↓


 


他にも何冊か出版してますが、

内容がかぶっていたりするので

1番オススメは、20代で隠居です

(●´ω`●)

 

 


この本知らなかった↓

いつの間に…!!

先月発売されたようです

これも読まなくちゃ(≧∀≦)


ほとんど読んでます照れ

大原扁理ファンです☆

 

 


  


 17万握りしめて台湾に移住

( ゚д゚)エッ!

言葉もわからない国で

3年間の隠居生活

 


 



フォローしてね