有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

  

わぁ〜い✨

ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

 

毎日を楽しく生きたいと思ってる

『はっぴ~』です(о´∀`о)キラキラ


美容・健康そして

お得情報大好き爆  笑


おうち時間を満喫中

温かく見守って下さいませUMAくん

 

 

 

 

 

米粉ピザ🍕

また作っちゃいました照れ

リピ3回目ですちょうちょ
 
混ぜるだけ、手は汚れません
焼き上がるまで1時間はかかりますが真顔
ほとんど放置なので
簡単キラキラ
 
 
ボールに材料を全部入れて
よく混ぜて
平らに伸ばす

 
40℃で発酵20分後
すきな具材をトッピング
 
 
オーブン200度で25分で完成
 
 
 
詳しくは、前のブログに書いてます
 
今回はピザソース買ってきたので
前回より更に美味しく出来ました!
 
 
 
こちらは、スーパーで100円
どこでも100円前後だと思います。
いつも買ってますおねがい
雪印メグミルク美味しい☆

 

 

 

 

 

 

 

このパックの方が安いので、

こちらを買ってます。

いちお商品貼り付けましたが

量が多いような

 

 

 


食パンに塗るだけでも

ピザトーストが出来るし

使いやすいですよニコ

 

 

 

 

こちら米粉使うと
カリッと仕上がります
 
けど、他の米粉でもできるのかなぁ?

 

 


はっぴ~の愛用品✨



フォローしてね