こんにちわうさぎ

今週末は本郷台にある「あーすぷらざ」に遊びに行ってみました。


子ども向けの展示が楽しい公共施設です。

こどもファンタジー展示室が遊び場みたいになっていて、身体を動かして遊べて良きでした。



楽しい音の出る部屋。



お昼は一階の「SOBANI」というレストランで食べました。

公共施設内のレストランとは思えないくらい(失礼)、おしゃれ空間で居心地よかったです。お食事も美味しかったハート



お昼過ぎから貸切の予定だったようで、入店ギリギリでした…滝汗入れて良かった。



お昼ご飯の後はまた五階の展示室に戻りました。今度は「こどもの国際理解展示室」へ。




どこでも始まるおままごと。



可愛いお店も。



子ども向けですが、大人が見て回ってもとても楽しい展示室でした。



「あーすぷらざ」は休日でも空いているという口コミを見たのですが、我々が行った日は結構混んでいました。雨予報だし暑いからかな?アセアセ



お子たちはとても楽しんでいたので、また行きたいと思います照れ



スタースタースター


お読みくださりありがとうございますもぐもぐ