こんにちはうさぎ

ここ最近ドラム式洗濯機の調子が悪かったのですか、ついに壊れてしまいました。



スタートボタンを押した後、しばらくは動いて正常な挙動をするふりをします。でもエラー表示が出て、動かなくなるのです。

一回期待させておいて、落としてくるパターン。


真顔真顔真顔



買い換えるとなると高額なので、修理を依頼しました。でも早くて一週間後…絶望


しばらくはコインランドリーにお世話になりそうです。


スタースタースター



先日は上のお子さまの幼稚園の保育参観でした。


まずは自由遊びを見学。みんな野性味あふれて縦横無尽に動き回る動き回る。

年長になってから30人に近い園児数に先生が二人で、補助の先生も一人いるのですが、どう考えても足りてない…ガーン


でも製作タイムになると、あれだけ自由に動き回っていた園児がふわふわと集まりだして、先生のお話を静かに聞き出して、びっくり。ポーン


さすが先生!となりました。




七夕の織姫様と彦星様。可愛いの使ってました飛び出すハート


参観の時は、お子がこちらに気が付かない状態で、こっそり観察する時間もあったらいいのになぁ。


花花花



お読みくださりありがとうございます😊