こんにちはうさぎ

先日見かけて迷わず買ったフルーツ。

…の、ズボンデレデレ笑い



下のお子さま用に、 AEONで購入しました。

最初はスイカだけだったのですが、履いている姿があまりにも可愛くてりんごとレモンを追加。


つい2、3週間前まではサイズも種類も豊富だったのですが、だいぶ少なくなっていました。


全部で5種類あって、コンプリートしたい笑

パイナップルが店頭になくてとても残念でした。


※画像は公式からお借りしました。🙇


見た目の可愛さもさることながら、シルエットがゆるっとしていてとても涼しそうです。デレデレ


スタースタースター


お読みくださりありがとうございます照れ