こんにちはうさぎ

最近、上のお子さまの体調が不良が多くて、幼稚園をお休みすることがしばしばでした。

急に高熱を出して翌日には解熱しているのを何度か繰り返していて、どうやらただの風邪ではなさそうだったので小児科へ。

原因は尿路感染でした。ポーン
抗菌剤を服用してからはとても元気に!


スタースタースター


体調不良で幼稚園をお休みした日はおうちでまったりしてました。


百均のキットでバスボムを作ったり。

(ちなみに失敗)



アクアビーズをしたり。





お家でできることをいろいろ考えたのですが、すぐに終わる&飽きるでお相手が大変でした。


元気に幼稚園に行けることが1番ですね。ニヤニヤ



スタースタースター



お読みくださりありがとうございました!