こんにちはうさぎ


五月に入ってからとても忙しくてブログを書く時間が余り取れませんでした。


忙しかった理由はですね、
世界を救っていたからです。真顔


そう、、ドラクエでね。



昇天昇天昇天


始まりは仕舞い込んでいた3DSとドラクエ11のソフトをたまたま見つけてしまったことでした。


それからは自然な流れで、勇者になっていて世界を救う運命に。

はっしと剣を振り回し、幾多のモンスターを倒す勇者ライフの合間に、二人の未就学児(こちらもモンスター)の面倒を見る生活はなかなかのハードさ。


でも最終的にラスボスまで倒して、世界に平和をもたらすことができました…。レベル上げの道のりが長かった…勇者感無量。


初めてから三週間、寝る間を惜しんだ甲斐がありましたね。デレデレ

しっかしドラクエ面白いです。2017年に発売のソフトですが、色褪せない。すごく楽しい!照れ




世界を救ったご褒美には千疋屋のシャーベット。





スタースタースター 


お読みくださりありがとうございました照れ
(くだらなくてごめんなさいニヤニヤ笑