こんにちはうさぎ

先週末、フォレストアドベンチャーよこはまに行ってきました。


 


体験したのはキッズコースとネットコース!
前日にネットから予約しましたが、休日ということもあって良い時間は埋まっていましたあせる


まずはキッズコース!
ハーネスやヘルメットをつけて、安全講習を受けた後は自由に四つのコースに挑戦。


橋を渡ったり、


ロープのトンネルを通ったり、


細長いところを恐る恐る通ったり、



正式名称を忘れたのですが、このハーネスとつながっている安全装置(↓下の写真のやつ)が途中でひっかかると、下にいる親が棒を使って押してあげるミッションが発生します。真顔







キッズコースは5歳児にはちょうどよい難易度だったようで、45分間4種類のコースを何周もして楽しんでいました。


お昼を食べた後はネットコース!
こちらは一緒に入って走り回りました。(なので殆ど写真がない)




下のお子さまができるコースはなかったのですが、森の中を散策して楽しんでいました歩く

暑い一日でしたが、森の中は涼しくて心地が良かったです。あとアロマ焚いてるのかと思うくらいいい香りがしてすごく癒されました。

また行きたいと思いますニコニコ

スタースタースター


お読みくださりありがとうございますうさぎのぬいぐるみ