こんにちはうさぎ

今日は「Yokohama Nature Week 2024」に行ってみました!


自然のなかでのんびり寛いで楽しめましたほんわか



お子さまもハンモックを楽しんだり、、


ハンモックはとても楽しかったようで、何回も乗りに行っていました。

こんなに楽しそうなら家に欲しい。昇天


↓こちらのハンモックが展示されていました。

欲しい…すごく欲しい…。簡単に折りたたみができるなら買いたい。





お野菜でできたクレヨンを使った塗り絵をしたり。



缶バッチを作ったり。


会場のこども自然公園からは少し距離があるのですが、緑園都市にあるパン屋さんが美味しいのでお昼ご飯はこちらで調達。チュー





お土産にTシャツを買いました。




きょうだいでお揃いにしたかったのですが、大きいサイズは売り切れでした。

Tシャツは殆ど売り切れていたので、残念でした。ぐすん


体調不良の下のお子さまはパパとお留守番だったので、来年はみんなで行けるといいな照れ


スタースタースター


お読みくださりありがとうございますルンルン