こんにちはうさぎ


今日は幼稚園をお休みして、上のお子と二人でランドセル選びに行ってきました。


今のランドセルってリボンやらお花やらがついていて、色も可愛いですよね!デレデレ飛び出すハート

なので、きゃっきゃっしながら選ぶもんだと思っていたのですが、、

「どれにしよっか〜うふふ♡」
「あ、これもかわいい〜」的な、、ね。

だけども、我が家のお姫さまは即決。全く悩まない。無気力


母的には六年間使うものだし、なかなかに高価なものだし、だし、だし…だったので、他のランドセルを試すように水を向けたのですが撃沈。


隣にあるおもちゃ売り場にしばしば脱走されたり…ムキー


どうにかこうにか他のランドセルをみてもらっても、①自動でロックするか、②チェストベルト有無、③軽さ、の3点をブツブツ言いながらチェックしてました。
5歳児なのにランドセル選びの玄人みたいで怖いよ…真顔


先週、夫と上のお子さまの二人でランドセルを見に行った時に、夫にすっかり洗脳されていたようです。笑い泣き


結局、即決で決めたランドセルを買って帰ってきました。届くのは2月頃です。照れ

しかしこんなにピヨピヨしてるのに、小学生になれるのだろうか…笑ヒヨコ




スタースタースター


お読みくださりありがとうございます照れ