こんにちはうさぎ

下のお子さまが体調を崩してしまい、
ここ数日は看病に追われています。

39度の熱があっても昼間は元気はあって、家の中で遊んでいるのが子どもあるある…。(寝ててくれ凝視

体調が悪いと夜はお布団で寝てくれないので、私の腹布団(お腹の上に乗せて寝かせる)を提供してます。

お子はスヤスヤ寝ますが、腹布団の提供側は重い。

もはや子泣き爺ではないかと思うくらい重い。


サムネイル
 

​石のように重くなる妖怪。



そんな子泣き爺を抱えて、三晩。魂が抜ける
寝た気がしないし、身体もバッキバキ。

そして昼間の子泣き爺は元気だけど機嫌が悪いのです。
お相手するのにへとへと。滝汗

母はもう疲れたよ…。


そんな時はね、ハーゲンダッツ。デレデレ



食べると元気出ます。(家族に内緒で食べるのがまたいい。笑)


この新作のアーモンドキャラメルクッキー、本当に美味しかったです。


こんなに美味しいものがお手軽にスーパーで買えるなんて…赤ちゃんぴえん飛び出すハート
ありがたや。ありがたや。

スタースタースター 

お読みくださりありがとうございます飛び出すハート