こんにちはうさぎ


今日は八景島シーパラダイスに行ってきました
あいにくの雨でしたが、上のお子さまのお誕生日のお祝いですチューキラキラ


まずは水族館。
最高に可愛いシロイルカのショー。


君たちの頭は何故そんなぷるんぷるんなんだい…デレデレキューン



お魚さんをたくさん見てきました。






身を寄せ合うプレーリードッグ。




下のお子さまは水族館は初めて。お魚たちの群れにびっくり。目




スタースタースター



昼食後は「あどべんちゃあ」へ。


水族館からすぐ近くにある屋内型のキッズパークで、お子たちを解き放つことができます










水族館の混雑ぶりに比べると、こちらは空いていてたくさん遊べました。



スタースタースター




帰り道にクレープ屋さんに立ち寄り休憩。

シンプルだけど、バターシュガーが一番好き。





楽しい一日になりました照れ



スタースタースター


お読みくださりありがとうございます花