こんにちはうさぎ


英語教室を探し始めて、早数ヶ月。
ようやく通うところが決まりましたデレデレ笑い




見学したところは全部で4つ…。

長い道のりでした。



候補にあったのは、大手が二つと個人経営が二つ。


結局選んだのは、、

個人でやっている英会話教室です。


ネイティブでマンツーマンなのに個人だからか、お安い。私もレッスン受けたいくらいニヤニヤ



レッスン中も親の付き添いが必要なので、取り組んでいる様子をじっと観察…凝視

なので、お子の英語レベルが分かりやすいのも良きでした。(ずっと付き添いだから大変だけど…滝汗



とりあえず楽しんで通っていけたらなと思います!お願い



スタースタースター


お読みくださりありがとうございます照れ