こんにちはうさぎ

ずっと悩んでいたセカンドベビーカー。




先日やっと決心して購入しました。ニヤニヤキラキラ



悩みに悩んで、結局購入したのはこちら。



じゃじゃん。飛び出すハート



バカブーのバタフライ!キラキラ



ハートハートハート



バンパーバー、シート、ベビーカーバッグというオプションも買ったので、総額は高かった…ネガティブ

ただ、百貨店の優待を使ってちょっとだけお安く買いました。ニヤニヤ



色はストーミーブルー。






まだ使ってから数日しか経ってないのですが、レビューするとニヤニヤスター


○走行性、操舵性抜群グッ

滑らかな地面だとぬるぬるっと滑るように進んでくれます。片手でもスルスル。行きたい方向にツルッと移動できました。


△開きづらい

片手で開閉できるのが売りな商品ですが、特に開く時がかたいです。まだ片手で開くのに一回も成功してないですネガティブこれは使っているうちに慣れるのでしょうか…

閉じるのは片手でできるようになりました!



今までのベビーカーと比べてシートも大きくなり、フットレストのおかげで足もはみ出さなくなったので、お子も快適そうデレデレ笑い



買ってよかったです。お願い



サイベックスのリベルのように、自転車カゴに乗せたくて、こちらのバタフライも無理やり挑戦したのですが、やっぱりそれは無理でした。笑い泣き笑






スタースタースター



お読みくださりありがとうございます花