こんにちはうさぎ

今日は久々のリフレッシュデーでした。上のお子は幼稚園、下のお子は預かってもらい4時間のフリータイム!!


スタバでちょっと勉強した後は…♡



預け先の近くにあるAEONへ!
AEONは家の近くにないので、あまり行ったことがなかったのですが、気がついてしまいました。

た…大変便利キラキラ


できたばかりなのか、とても綺麗だし子連れに優しい仕様。
日常に必要なものは全て揃っていて、ここに来れば揃う安心感。

訪れたところは子ども用品とフードコートが同じでフロアにありまして、子連れのことを分かってらっしゃる配置。


AEONすごい…

そりゃみんな行くわけですね。
家の近くにあったらすごく便利。

上のお子の進学のタイミングに合わせて引っ越しを検討しているのですが、AEONの近くはアリだな…。と思いました。



スタースタースター

お読みくださりありがとうございます笑ううさぎ