こんにちはうさぎ

今日は上の子が幼稚園の間に、下のお子を連れて武蔵小杉へ。



武蔵小杉は初訪問だったのですが、駅周辺に商業施設がたくさんあって便利な街ですねデレデレ

特にグランツリーは子育て世代にはありがたい。


平日にもかかわらず、駅から商業施設からどこもかしこも混んでました。

用事があったので特に遊んでいないのですが、グランツリーに屋上庭園があったり、ボーネルンド があったり、お子連れで遊びに行くのに良さそうでした。


キラキラキラキラキラキラ



用事を済ませた後は、ちょっと休憩。





武蔵小杉はとても楽しかったのですが、人混みに疲れてしまい、、


帰りは駅からお散歩して帰りました。

気がついたら紅葉が真っ赤。





下のお子さまは帰りの電車内ではぐっすりだったので、最寄り駅のスタバに寄ろうかと思ったのですが、お店に入った瞬間に起きました…ネガティブ


これお子さまあるあるなのか、我が子あるあるなのか不明ですが、よくある現象です。


ぐっすり寝てたのに、カフェに入った途端起きるゲッソリ Why…?


こうなるとゆっくり休憩どころではないので、泣く泣く諦めそのまま帰りましたとさ…チーン



スタースタースター


お読みくださりありがとうございます照れ