こんにちはうさぎ


今日は何にもやる気がでなかったので、夜ご飯は混ぜて焼くだけのお好み焼きにしました。


冨美家さんのお好み焼きキット



材料が全部入っているので、混ぜて焼くだけ
お手軽なのにとっても美味しいです。


こちらのお店はおうどんが有名ですが、お好み焼きもとっても美味しいです。


京都在住でも出身でもないのですが、好きなお店♡

全国に取扱店舗があって、近場にあるのでたまにお世話になってます。






年末の年越しそばもこちらにする予定ですデレデレ笑い


ピンクハートピンクハートピンクハート


今日は幼稚園のお弁当DAYだったのですが、うっかり忘れてて焦りました。

随分のんびりしているねと言われ始めて気がつくという…
10分の超特急で作りました。超手抜きのお弁当でも喜ぶお子の姿に心がちょっぴり痛む。ゴメンネ…笑い泣き


このうっかりで、今日一日分のHPを使ってしまい、冒頭のお好み焼きの話に戻るわけです。ははは…ニヤニヤ


スタースタースター

お読みくださり、ありがとうございます照れ