こんにちはうさぎ


今日は下のお子を歯医者に連れて行きました。綺麗に磨けていると言われ、母は嬉しい。



タリーズで休憩して、ハリーポッターコラボのミルクティを摂取。



やっぱり美味しいですデレデレ笑い



ハートハートハート



下の親知らずを抜いてから一週間が経ちました。今は痛みも腫れもなくて、経過は順調で一安心。

ドライソケットにならなくて良かったです。






親知らずを抜いた後って、塞がるまでにかなり時間かかりますよね。



今年の春にも抜いた時に、食べたものが詰まってしまうのがすごくストレスで…ネガティブ



それで色々調べてたどり着いたのがこちら。






本来はスチロールのり用の注入器だそうなので、親知らず抜歯後の洗浄に使うのは自己責任ですが、Amazonのレビューは親知らず抜歯した人の感謝のレビューで溢れています笑



私も初めは半信半疑で使い始めたのですが、どれだけうがいしても歯磨きしても取れなかったものが取れてすごくスッキリしたのですウインク



初めにこれを使おうと思ったひとすごい…!





傷口が落ち着いて、歯医者さんからいつも通りの歯磨きOKと言われてから使った方がよいと思います。



私もこれからしばらくお世話になりますデレデレ




花花花



お読みくださり、ありがとうございます。