こんにちはにっこり



今日は午前中に上の子を習い事に送り込み、
午後はお散歩へ歩く



公園でどんぐりをたくさん発見うさぎ
お子たちは今日はどんぐり集めの気分ではなかったようで、母だけ興奮。



「どんぐりあるよ!?いいの!?」と必死にお子たちの気を引きましたが、ブランコに負けました


真顔真顔真顔


帽子を被っているどんぐりまであってデレデレキューン
かわいいではないか飛び出すハート
(でも絶対に家には連れて帰らない)







そしてお散歩ついでに
シャトレーゼへGOラブラブ


お目当てはシュークリームですラブラブ
お安いのに美味しくて大好きちゅー





秋限定の焼き芋のシュークリームを購入デレデレ愛



シャトレーゼが近くにあって嬉しい愛飛び出すハート


自分1人で行くと店内をアレコレと物色してしまうのですが、お子たちとそれどころではないのが悲しい絶望



滞在時間3分で去りました…ぐすん


レジまでの通路で上のお子がこの練り切りを発見し、ついでに購入。
一緒にお買い物行くと絶対何か買わされるんだよなぁ…驚き

習い事がんばったし、この練り切り可愛いし、まぁいっかと思うことにします笑





レジの店員さんが入れてくださったチラシには「秋のスイーツフェア」の文字が飛び出すハート





全制覇したい…昇天


ケーキ以外のお菓子は百円前後のもの多いし、全制覇いけそう。


10月中がんばりたいと思います爆笑


にっこりにっこりにっこり



お読みくださり、ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ