未来への伝言 | 島村寺子屋まなび塾&ハポス治療院  公式ブログ

島村寺子屋まなび塾&ハポス治療院  公式ブログ

国家資格の柔道整復師であり、心とからだのセラピスト歴28年のハポス田島があなたのつらい痛みを一緒に治して行きます。

あなたのその繰り返す痛みと辛さは???
自分自身に向き合う方法を、一緒に考えて行きましょう。

■お世話になっている群馬県伊勢崎市の
自然派 LIFE Laboratory 『縁』さん(TEL0270-61-6850)主催の講演会です♪

■宇宙からのメッセージを引き寄せた『奇跡のリンゴ』の木村秋則さん×少子高齢過疎の村を見事に再生した『ナポレオンの村』の高野誠鮮さん。その秘密とは?

■縁さんのご縁でグンマに!場所も伊勢崎市境文化センターだから群馬県人も伊勢崎市民も、行かないともったいな~~い(*^^*)

■チケットはセブンイレブンや文化センターでも買えるそうです♪

このとても素敵なポスターは中澤成見さんの制作です(*^^*) ↓ ↓ ↓