力山哲也さん in すみれ食堂(埼玉県熊谷市 立正大学前) | 島村寺子屋まなび塾&ハポス治療院  公式ブログ

島村寺子屋まなび塾&ハポス治療院  公式ブログ

国家資格の柔道整復師であり、心とからだのセラピスト歴28年のハポス田島があなたのつらい痛みを一緒に治して行きます。

あなたのその繰り返す痛みと辛さは???
自分自身に向き合う方法を、一緒に考えて行きましょう。


日にちが前後しますが
11/5(金)に力山哲也さんのライブに行って来ました!!!

場所は、埼玉県熊谷市の立正大学前の
すみれ食堂さん。
食堂というので、定食屋さんを想像していたら、イタリアン?無国籍料理屋さん?風なとてもお洒落なお店でした。
オーナーの奥様もモデルさんみたいにスタイル抜群で、お綺麗で、しかも感じの良い方♪

力山哲也さん(リッキーさん)の
ご結婚の発表もあり、御目出度い席に参加させて頂いて本当に良かったです(*^^*)



プロの歌声は当たり前だけど、全くぶれがなくて、聴かせます!!!
力山さんの歌声を聴いていたら、自分の内側から色々な感情があふれて来て。

昔あった、あんなこと、こんなこと。
そして、今、未来。

あの時の、あの場所にいた自分と
今、ここに居る自分。色々あったけれど。
そういうのを、音楽が昇華してくれる。

音楽って、やっぱりこういうために在るんだな~~!!! 歌えるってすごいこと。


バラードもノリノリの曲も、両方いいんですよね~~♪


トークも面白くて。


アメブロ『力山哲也』さんでチェックして下さいね♪


12月に六本木のアークヒルズ内のスタバでもライブを予定されています!!!


すみれ食堂さんのサンドイッチが、本当に美味しかったです(*^^*)ニンジンのパンだそうで、もっちり、しっとり。具のチキンと卵とハム、レタスのバランスも絶妙♪
ワインも美味しかった~~!


素晴らしい時間を、ありがとうございましたm(__)m