こころとからだの一致 8 | 島村寺子屋まなび塾&ハポス治療院  公式ブログ

島村寺子屋まなび塾&ハポス治療院  公式ブログ

国家資格の柔道整復師であり、心とからだのセラピスト歴28年のハポス田島があなたのつらい痛みを一緒に治して行きます。

あなたのその繰り返す痛みと辛さは???
自分自身に向き合う方法を、一緒に考えて行きましょう。



  続きです♪


前回の続きです(^∧^)

そうそう こころとからだの痛みは

実は 自分がこじらせて 自分で痛みを作り出していた。

治して欲しいのに こころの奥では

本当は 『治りたくなかった』から

ここの場所にいたかったから

抜け出して 新しい場所に行くのが

怖かったから

自分で ずっと この場所を選んで

痛みのある場所

痛みのあるスパイラルから

ずーっと 抜け出せずにいたんだよね。


でも そのからくりが解ったら

自分で 自分の からだの声を 真摯に

受け止める事が出来れば

こじらせて 間違ったアウトプットをせずに

『痛みを 治して欲しいんです』って

自分で 自分の言葉で言える。

自分で言えたら もう  8割は

取れていますよ音譜音譜音譜音譜ニコニコ

その ツラい痛み。


そして セラピスト(治療家)に 素直な気持ちで 対峙して 協力して 痛みを取りたいと思えたら


もう  『あの場所』に  


どんどん近づいています♪








広い あの場所に   。





(   続く    )







Android携帯からの投稿