シュナウザーの百合ちゃんとビションフリーゼの華ちゃんカットに来てくれましたニコニコ音譜




だいぶ久しぶりなので、モコモコになっちゃったね



頑張ってきれいにしようね照れ





百合ちゃんは目の調子が悪かったので、毛もつれができちゃったので



全体的に短くスッキリしました✨



ブラッシングは疲れるからよかったね








とても可愛くなりましたラブラブ



華ちゃんもだいぶ伸びちゃったね



毛玉のブラッシングをすごく頑張ったねビックリマーク



フワフワになって



とても可愛くなりました✨








また遊びに来てねビックリマーク



ありがとうございましたm(_ _)m音譜