プードルのダンゴくん、ノエルくん、ココロくんカットに来てくれましたニコニコ音譜



みんなたくさん遊んできたみたいでよかったねビックリマーク


毛もつれができちゃったけど、頑張ってきれいになろうね照れ



ダンゴくんはずっと大人しくて

時間がかかってもおりこうさんにしていてくれました😊



少しスッキリとカットして

とても可愛くなりましたドキドキ









ノエルくんも毛が柔らかいから

もつれちゃったけど、すごく頑張ってくれました✨


スッキリして

とても可愛くなりましたラブラブ







ココロくんは皮膚の調子はいいみたい


ペタっとしやすいので、今日も薬用シャンプーで洗ってさっぱりしました✨








とても可愛くなりましたラブラブ



お土産をありがとうございます😊


また遊びに来てねビックリマーク


ありがとうございましたm(_ _)m音譜