秋の香り







そら
















夕刻の空は色がきれい。







だからついつい、一人の時は早めに帰宅することが多いかな。








まだまだたくさん買い物をしたくてたまらなくて、見るだけでも楽しい。







トートバッグ。
















今回はsmallにサイズdown。







ずっと狙ってたダークラズベリーがあった。






しかも10%オフッフ。







ふふ。








早いもので10月。








今日は面白いテレビ番組も見つけた。







NHKの『50ボイス』







今日は映画を作るに辺り、それに携わるすべての人のこだわりが一言で現されていた。








それぞれの追求やこだわりがあるからこそいいものが出来上がる。








一人でも欠けたら、出来ない。







それが本気で取り組むこと。







お店作りもいっしょだ。。。








しなくちゃいけない!






じゃなくて








こうしたら、見やすかったり雰囲気出るなって








皆で見ながら、伝えながらいい雰囲気のなかやりたいなぁ。








正直、店長以外はやらなきゃいけない!間に合わない!っていう雰囲気丸出しだからな。








心にゆとりをもつこと。








それが目標☆





























幸せってなぁに?








うーん・・・

今日は頑張った。






帰りの電車が心地よくて眠い。゜★









おうちかえったら、すぐ寝ようかな。







明日は新宿でショッピングを!








今日のクロエの社販は頑張ってこらえた(笑)








rush使い始めたら、なんとなーく艶がでたような。髪の毛ね。









秋の始まりは大好き。








今日もまとまりのない文章をかけるのは幸せな証拠かも。







昨日は恋色さんに会えて嬉しかった。







明日は地元友にも会える。









皆あっての、自分でいられることに改めて感謝だ。。

朝はのんびり起床からの







地元友とおしゃれにランチしてみた。


















早く来ないかな~☆



















きたぁ!スフレチーズケーキ!









これで¥530は安いよね!










お花もちゃんとソースで描かれている。








こだわりが、イイ。








実は起き抜けにもチョコレートケーキを食べていた私。








話変わっちゃうけど、上野駅のアトレはあまりケーキ屋さんがないのね(´~`)







このあとは食料品の買い出しをして、KY(カカクヤスク)の威力を知りました。







洗剤がドラッグストアに比べて¥60違うって凄い!!









やるな、セーユー。









してからの、リサイクルショップにフラッと立ち寄りしたら










私が3年前に売ったツモリチサトの財布がまだショーケースに在籍。








と同時に、明後日クロエの社販があることをおもいだしてしまった。















今日本当は、川にいく予定が台風の影響で行けなくなっちゃったけど、やっぱり自然界に安らぎを求めたいところ。








ニコちゃん