大好きなRF1でサラダを!



冬野菜のサラダ☆



トマトが入ってないからと3割り引き!きゃあー♪




調子にのってキャベツのサラダも☆




ちなみに今日のお昼は鮭の西京焼き。





たまらなく美味でもう一食食べたかった(;o;)




明日も食べちゃおうかなぁ。。




課長と、阿部寛が出ていたドラマの名前が思い出せずモヤモヤ。




いまだに分からず。



てか、スプレーが何日もとれなくて一部、白髪になってる。。



どうしよ。



とりあえずアップへあで、凸だし!



即座に周りからデコの(゜o゜)\(-_-)




今日、妄想で泣いちゃったーううっ...




だから明日は妄想で笑うにこ心

まとまらない気持ちが、不安要素を呼んじゃうのよね!







笑顔笑顔!!☆








岩盤浴に癒された。








AKB SPEED コラボレーション最高。








あぁあなんだかキラキラしたい!!








わたしの天職なんだろうなぁキャハハ







まだまだ夢みたいなこと思っていたい。









でも、ちょっとだけ現実に動きを。。








1つ願うことはいつも一緒だよ。








私べつに不器用でも嫌われても怒られて愛想つかされても人間的否定されたって








絶対に負けない。








みんなこうして葛藤して生きてんだ。









弱音ははくけど弱くないはず。








私に『たぶん』はもうない










来年に懸ける。

それまでにスキルアップ、一生懸命を今まで以上にしたのちに決める。









お金はやっぱり避けては通れない問題だから。