どうか、1頭残らず幸せを掴むことができますように。

 

ここだけでなく

日本のいたるところに、明日はどうなるかわからない命があります。

 

新たな犬家族を探している人が

この子たちの誰かと運命の出会いをするかもしれない。

 

どうか未来の家族が

この子たちを探し出してくれますように!

 

 

10年前の今日、7月7日は

我が家の初めての預かり犬となるはずだった女の子が

千葉の愛護センターで命を落とした日です。

 

検疫期間中に感染症で亡くなりました。

 

その子は”りんちゃん”として、

本当の家族を探すためにウチに来ることになっていました。

 

そんな今日、目にしたこの記事。

なにか意味があるのかもしれないって思います。

 

 

りんちゃん、どうか彼らを守って下さい。