おはようございます



ギラギラ太陽を浴び
まともに立ってはいられない
只今、10時すぎ…






いじめられた
小中学校時代から

そして
大人になっての
詮索マシーンばりの執着
を、何度か経験した。



で、色々な人と話すと
その後の人生に影響を受けた人って
けっいるね😘



学校行かないと決めた子供達や
自分で仕事をはじめた人
人生そのものが
変わってしまったってね🤓




でも
"いじめた人間より幸せになることが

何よりも
相手に対する復讐になるんたよね


だから
笑顔で
幸せ引き寄せて
happyでいたらいい





それと
私達はもう子供じゃない

娘だって中学生だよ



人生と戦える大人なんだよね



いつまでも
いじめられた"
と、被害者意識はやめて

天命探しをしたら
まだまだ人生これからだ!

って思える。


さあ!
今日は何をやる?


押入れを改造中で色々物色中


こんな風にしたいな

こうでもいいな