今晩は



仲間達が
賛同してくれるのを待って
自分1人ではちっとも動こうとしない人がいる



そういうの
なんかピンとこないの…私



仲間大事だけど
たった1人でも
自分1人でも動いてみる





人は
結局は
1人なんだよ


自分は自分だけなんだよ





何かをやる時
言い出しっぺの私が
私は1人でもやるよ"
ってガチで言い切ることが1番大事





仲間大事だからって
いつもの仲間をみてるだけで満足⁈
それないよね


ワイワイ
集まって愚痴吐いて
いつも誰かのつまらない話し聞いて満足⁈
それもないよね





仲間がいるから
私もいる


だけど
仲間がいるから
できるんじゃなくて

1人でも
やる覚悟が
あるから仲間が集まってくる




仲間達と集う意図を
ちゃんと知らなきゃいけないな


コロナに
気を取られてる場合じゃないな
今こそ自分軸を立て直そうスペードクラブダイヤハート
2月26日早朝6時からお誕生日会をしました

ハッピーバースデーソングを歌う娘さん

生まれた時の体重と大きさのクマちゃんも今日は一緒

生まれた時間、その体重を見てジーン

娘さんがスキー林間でお土産買ってきてくれたのを頂きました〜
見た目より美味しい美味しい🙆‍♂️

私の手にすっぽり入る赤ちゃんの頭を見て
小ささを実感したあの日

数年して初めて写真屋さんに行ってドレスを着たあの日
今じゃすっかり私を追い越しましたね

プレゼントを頂き大喜びで頬張る姿にホッとする



私を母にしてくれてありがとう🧡
まだまだ貴女と沢山の体験をしたいと思います
今後の成長を応援し
見守る存在でいたいと思います
出逢いから今日まで本当に幸せです
これからももっとお互いhappyです口紅