今晩は



習慣化していることがある



寝る前に
怖い画像は見ない*聞かない


寝る前に
嫌な事を考えない*聞かないウインク


逆に
美しい映像をみたり
癒しの世界を作る努力をするちゅー





朝起きた時も
嫌なことを考えない*聞かないニヒヒ

聞いても音楽かけて耳塞ぐニヒヒ


逆に
何食べたいか
どこに行きたいか
誰と会話したいか

考えるウインク

ただ
それだけ



これって
お金もかからない

人に迷惑かけない


太陽の光線が
カーテンの隙間から
キラキラのぞいていたら
メッチゃワクワクスタート出来る💃



単純だけど


私の心のビタミン剤なの



あらっ!
またまたシュークリーム!
ミニの可愛いのが30個以上入っててビックリ🤗

御馳走様でした🧡🧡🧡