今晩は



自分なんかじゃなくても"
と、つい思う時がある。


自分だけにしか出来ない事"
が、きっとあって


自信のなさから
うまれるんだよね!
その感情は!


それは
自信のなさから
いつのまにか

自分じゃなくでも"
と、思ってしまうのかもしれないね





他人が良く見えて

自分がとっても
ちっぽけに感じる





でも
それは全部違う!

たった一人の貴女
たった一人の自分

自分にしか
ないものがきっとある




それを
信じたらいいのになぁ😎




自分の魅力も
自分で最初にきづいて


自信がない時は
自分で励ましてみて


自信を持って…

って、簡単じゃない事は
わかっている




でも

自分は自分以外にはなれないよね


自分は自分しかない

たった一人の自分を信じるしかない


こんな自分だけど
いつか誇りに思う日が
きっとくると思うんだよねら🙃