おはようございます



わたし"
という自分のことを
一日中よくみてみたある日



やった!と
happyになっていたのに
ある事ですぐに落ち込んでいるし


これでよし!と
腑に落ちたのに
ある事柄で不安になっているし


あー美味しかった!と
お腹を満たしたのに
なんかお口が寂しいし



満たしても
また減ってしまう
わたし"って
どーなのよ?


でもね
わかったの!



それが
自然な流れ!
だってことを🍊



だから
このまま
何回となく
わたしがわたしを
一番先に
満たしてあげていいの🥝



わたしに哀しい想いを
なるべくさせないようにする


わたしに苦しい想いを
なるべくさせないようにする



そして

誰かに
してもらおうと
待っているんじゃなくて


誰かに
してもらうその前に


わたしがわたし自身を
happyで
満たしてあげて


ルンルン楽しんで

ランラン幸せで

キラッとときめいて

フンワリ満たされて

ジャンジャン
ステキになって
ときめいていたらいいよ


小学生の宿題を見てる中学生の娘ちゃん
大人になったなぁ🤭
気分転換に立ちブリッヂをご披露してくれて

可愛いさ満点💯
娘ちゃんの数年前をも思い出す👀

美味しい可愛いクッキーを頂いてオヤツタイム✨

暑くても娘ちゃんはパワーフードで元気いっぱい