今晩は



あれこれ考えて
判断がつかない時があります


迷ってしまい


何をどうしたらいいのかが
見えなくなる



もうそこまで行ったら

悩み事を
いったん切り離す!



次は
気持ちがリフレッシュすることを
ひたすら探す!


外に出る…

空や木々を眺めたり
花を眺めたり…

音楽を聴いたり…

閃いたものを食べる…



そしてね

一番は!
悩んでる事を
忘れること!


そして
目にしたものを
素直に受けとめてみる!


不思議と
ん?
って迷いが一気に
吹っ切れることがありますよ〜


今いるところから
離れてみると


ハート
休まるよチョキ


夏らしい美味しいものを頂きました!
夏っぽいよねー
爽やかな気分になりました!

初めての水饅頭!
美味しくてスッカリファンになりました〜

ご馳走様でした!


ハピゆる日程です✨✨✨✨✨✨✨✨✨
6月14日
金曜日
12:30より

ハピゆるを致します。

皆さんとの
終わってからの御茶会は
スッカリ恒例になりました。

体を緩めるだけじゃなく
心を緩めるのも
それ以上に大切にしています。


美味しい品々を頂きながら
たわいも無い会話で
リフレッシュし
お帰りになって

またそれぞれの
舞台で輝いて頂きたいと思います!