こんばんは    音符ハートブルー音符ブルー音符



人がこの世から
旅立つ時は
何も持たずに
逝く



さよならも
ありがとうも
言えずに旅立つ時も
あるのかもしれないね





事故の時

真っ先に頭をよぎったのは

娘ちゃんの無事…


次に
主人の無事…


と同じく⁇⁇
私の無事…



そして
みんなに御別れ言えないのはやだー"ドクロドクロドクロ

とどっからか聞こえた声を思い出すグッ





あるのは
私"という存在だけで

与えられたこの体…

人は
培った力で能力で
今生を生き抜くのだろうね



本当に必要なものだけ

があればいい



いつか必要になるかもしれない?
とか


いつか役に立つのかもしれない?
と将来のために
ため込んだものが
ないかを考えてみた



持ち物が軽いほど


軽やかに歩いてゆけるはずだから…ね


人生のお荷物はいらないね

数ヶ月前の施術から一気に体が変わり出した方の発する言葉に私も勇気づけられました🎯
ご馳走様でした🤝
美味しそう!とガン見の娘ちゃんが面白い🤩


美味しくてパクパク止まらないンだって🖕🏻


嬉しくて豆まきを忘れて食べるだけの節分


お顔に可愛いくイタズラしとる🤨


優しい無添加のものでしたよ


あらっ 急にお上品になって(笑

美味しい時間は嫌なこと忘れるね🥰



皆さんからの
あったかい品々に…

そして
ブログを見て気になったからと
電話を下さった方から…


お力を頂きましたよ✨✨✨✨



"どうにかなるさ"と
悲しみから立ち直れましたよ✨✨✨



本当にありがとうございました✨✨✨