こんばんは    奈乃子です



みんなに好かれたい

と思わなくても
悪くは思われたくない…

そんな気持ちって
誰にでもあるとおもいます



なんとなく嫌われてる?
敬遠されてる?


そんな雰囲気を感じると
一瞬ガッカリしますよね



でも
好きな人がいて
嫌いな人もいる

生きていたら
何となく合わない人がいても
全然不思議ではないンです




それよりも
自分を嫌いな相手には
ごますらない


仲を取り持とうと
気を遣い

自分のハートを偽って
愛想笑いをしない



そんな人達とは
距離をとり

毒矢が飛んできても
うまくかわせるように
フットワーク軽くしておくチョキ



そして
私の事嫌いなの?
そんなの私のせいじゃないグー


とあっかんべー👅をすることですドクロ



沢山の人に
好かれなくていいものね


大事な人にだけ
好かれたらいいものねゲラゲラ


相田みつをさんの御菓子
一緒に頂きながらのホットな一時でした

元気になって下さいね!
のメッセージと
美味しいプレゼントを一緒に頂く事が
幸せな瞬間ですねキスマーク

今日も
ありがとうございました音譜